「もっと知りたい」「気になることがある」など、お気軽にお問い合せください。
プリートはお客様の声を大切にしています。
お客様からのいただきましたご質問・ご要望は私たちPulitoにとって貴重な財産です。
よりお客様の満足を高めるためにひとつひとつの声をサービスの向上に役立てます。
迅速な対応
お客様からお寄せいただきましたご質問やご意見・ご要望は迅速に対応いたします。
お問い合わせの一元管理
電話やメール、各店舗にお寄せいただきましたご意見・ご要望はカスタマーセンターにて一元管理し、よりお客様のニーズに合うサービス・接客の実現に役立てます。
お客様の立場に立った行動
カスタマセンターでは常にお客様の立場に立ちご意見・ご要望を受け止めます。改善すべき点は迅速に対応しご報告いたします。
ご検討中のお客様
プリート公式サイトへのご訪問誠にありがとうございます。 プリートではすべてのお客様に安心とご満足を提供するために、カスタマーセンターを設け対応しております。各店舗でも無料のカウンセリングとテスト脱毛(パッチテスト)を実施しておりますのでお気軽にご利用ください。
- まずはカウンセリングで詳しく聞きたい。
- エステティシャンに相談してみたい。
- 申し込みたいコースが決まっている。
- サービス・店舗に関するご質問。
- カウンセリング前にもっと詳しく知りたい。
- ホームページを見たけれどよく分からない。
ご利用に関するよくあるご質問
ご利用についてよくご質問と回答集をまとめました。
- Q.来店時は毛の処理は自宅でしていったほうがよいでしょうか?
- A. カウンセリング後、当日から1回目の施術をご希望される場合、お肌の負担も踏まえ 該当箇所を当日ではなくご来店の前日までにシェービングをしてきていただければと思います。
- Q.契約時に必要な書類はありますか?
- A. 身分証明書とご印鑑が必要となります。もし、ご契約される可能性がある場合にはご持参をおすすめいたします。ご納得いただけた場合そのまま1回目の施術も可能となります。(ご予約の都合やお肌の状態により当日の施術ができない場合もございますのでご了承ください)
- Q.体験したいけど・・・勧誘が心配で来店するのを迷ってます。
- A. 当店は勧誘などはございません。料金表のお値段のままでご提供しております。 他のエステサロンと違いジ ェルやローション費用等もありません。 もちろんですが、無理な物販・勧誘、追加請求等一切ございませんのでご安心ください。
ご利用中のお客様
Pulitoではお客様のご満足を高めるための取り組みとして積極的に「お客様の声」をお寄せいただきサロン運営・サービス開発に活かしてまいります。お客様の理想のサロンを実現するためにぜひご意見・ご感想をお寄せください。
サロンのご利用について
- 次回施術のご予約方法
- 直接ご利用の店舗までお電話にてご予約をお願い致します。 複数回ご利用の場合、当日の施術後に次回予約のご案内をさせていただくここともございます。比較的予約も取りやすくなりますので店頭での次回ご予約をおすすめしております。