新型コロナウイルス対策・対応について



2021.07.19

新型コロナウイルスワクチン接種前後の施術禁忌日数について

日頃のプリートのご利用、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症のワクチン接種のご予定がある方、またすでに接種を受けられている方へ、ご予約につきましてご案内させて頂きます。

予防接種やワクチンは接種することにより、あらかじめウイルスや細菌(病原体)に対する免疫を作り出し病気になりにくくするものです。接種後はまれに発熱や発疹等、「副反応」と呼ばれる症状が起きる場合があります。 そのため当店では、接種後のお肌のトラブル(赤み、炎症等)を防ぐため、接種前後の一定期間はご来店頂いてもお手入れができません。
※副反応につきましては厚生労働省の発表に基づいております

お手入れができない期間
・接種前 1週間(接種日前日より前7日間)
・接種後 2週間(接種日翌日より後14日間)

上記をご確認頂き、ご予約をお願い申し上げます。
なお、プリート会員様専用アプリ「ライブメンバーズ」よりご予約、ご変更、キャンセルが可能です。ただしご予約日24時間以内のご変更はできませんので予めご留意くださいませ。
また一部お手入れが可能なコースがございます。 ご不安点やご質問などございましたら、ご利用店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。お客様のご利用内容にあわせたご予約ペースなどのご提案をさせて頂きます。



2021.05.11

一部店舗営業時間の営業時間短縮の延長について

日頃のプリートのご利用、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染症による政府からの緊急事態宣言及び各自治体の協力要請などを踏まえ、 一部店舗の営業時間を変更させて頂いておりますが、緊急事態宣言延長に伴い、営業時間変更も延長とさせて頂きます。 会員様皆様には大変ご不便をおかけいたしますこと申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 尚、営業時間中に関しましては感染拡大防止対策を徹底しております。
従業員のマスク着用やご来店時の検温、手指消毒などご協力をお願い申し上げます。
営業時間変更詳細は下記となります。

【営業時間変更店舗】
プリート新宿店/プリート銀座店
(他店舗は通常通りの営業時間となります)

【変更時間】
平日21時までの営業 → 20時までとさせて頂きます。
・営業開始時間(平日10時30分)は変更ございません。
・土日祝日の営業時間(11時〜20時)は変更ございません。

【実施期間】
2021年5月31日まで
・急遽変更となる場合もございます。情報は随時更新して参ります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



2020.06.15

東京都内店舗における「感染防止徹底宣言ステッカー」の取得について

プリートでは東京都発表の「事業者が実施すべき感染防止対策を掲載したエステティックサロン・ネイルサロン事業者におけるチェックシート」に基づいた対策を実施しております。
コロナ感染症対策実施中
※東京都以外の大宮店・横浜店においても同様の対策を実施しております。



2020.05.31

プリートの新型コロナウイルスに関する対応について

日頃のプリートのご愛顧、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げますとともに、早期回復を心よりお祈り申し上げます。

プリートではしっかりとした感染症対策をとりながら営業を再開いたしております。

プリートの感染症対策

新型コロナウイルスに対する衛生管理の対応状況についてご説明させていただきます。
プリートでは感染症予防・衛生管理に対し十分な留意をしながら営業しております。

  • ・一時的にドリンクサービス・雑誌の提供を中止させていただいております。
  • ・スタッフは感染症予防のため、マスクを着用して接客・施術をさせていただきます。
  • ・お客様との距離が近くなる場合、スタッフがフェイスシールドを着用させていただく場合もございます。
  • ・以前より医療機関でも使用されている強酸性電解水を使用し用具の洗浄をおこなっています。
  • ・タオル等お客様が触れる物は全てお客様ごとに交換もしくは洗浄を実施しています。
  • ・スタッフはお客様対応毎に手指洗浄をしてから施術しております。
  • ・スタッフは通勤中もマスクの着用を徹底し・体調管理に細心の注意を払っています。

お客様へご協力のお願い

政府の基本方針等に基づき、 下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

  • ・風邪の諸症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
  • ・37.5度以上の熱がある方。
  • ・強いだるさ(倦怠感)・息苦しさのある方、または咳・痰・胸部の不快感のある方。
  • ・過去2週間以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、及び当該渡航者との濃厚接触のある方。
  • ・過去2週間以内に、新型コロナウイルス感染者・感染疑いのある方と接触された方。また集団感染(クラスター)が発生した場所を訪れた方。
  • ・その他、新型コロナウイルス感染可能性が疑われる症状のある方。

また、ご来店時に検温させていただき、37.5℃以上の熱がある場合、誠に申し訳ございませんが当日のカウンセリング・施術をお受けいたしかねます。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

プリートの対策状況のご案内
フェイスシールドの使用例


スタッフもマスクをしての通勤・入店時の消毒・手洗いを徹底

フロント周り、靴箱・ソファー・デスク・タブレット・ペンなど手に触れるものは全て消毒します。

プライベートルームは使用前後に空気清浄、ロッカー、機械の消毒を行います。お肌に触れるタオル・シーツ類はお客様ごとに交換します。

パウダールームやお手洗いなども都度消毒します。

お客様にも来店時の手指消毒・検温にご協力を頂いております。

プリートの対策状況を紹介する動画もご覧ください。

今後も状況を鑑みながら対応を変更させていただくこともございます。
その際は当ホームページにて随時ご案内させていただきます。
プリートでは今後も安全を第一に感染症の拡大防止に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。



2020.05.13

プリート全店営業再開のお知らせ

日頃のプリートのご愛顧、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げますとともに、早期回復を心よりお祈り申し上げます。

この度、政府・地方自治体から発令された非常事態宣言を踏まえ全店臨時休業としておりましたが、予定通り5月16日(土)より、しっかりとした感染症対策をとりながら営業を再開いたします。

1.営業再開日
5月16日(土)

2.対象店舗

プリート全店

  • ・プリート銀座店
  • ・プリート新宿店
  • ・プリート上野店
  • ・プリート大宮店
  • ・プリート横浜店

今後も状況を鑑みながら対応を変更させていただくこともございます。
その際は当ホームページにて随時ご案内させていただきます。
プリートでは今後も安全を第一に感染症の拡大防止に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。



2020.05.04

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休店の延長について(5月4日改定)

日頃のプリートのご愛顧、誠にありがとうございます。
現在、政府・地方自治体からの要請及びお客様・全従業員の安全確保を第一に考え、2020年4月11日〜2020年5月6日まで店舗を一時休店とさせて頂いておりましたが、2020年5月4日、政府による緊急事態宣言及び自粛期間延長の要請を鑑み、当プリートにおきましても休店期間を延長する運びとさせて頂くこととなりました。 お客様皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象店舗
プリート全店

  • ・プリート銀座店
  • ・プリート新宿店
  • ・プリート上野店
  • ・プリート大宮店
  • ・プリート横浜店

2.延長休店期間
2020年5月7日(木)〜2020年5月15日(金)

5月16日(土)よりしっかりとした感染症対策のうえ営業再開を予定しております。
※新型コロナウイルス感染症の状況や政府・自治体の要請により変更される可能性がございます。
その際は随時当社公式サイト、ライブメンバーズアプリお知らせ欄等にてご通知させていただきます。

3.休店期間中にいただいていたご予約について

【ライブメンバーズアプリにてにご予約頂いたお客様】
ライブメンバーズからのご予約はお一人様1回となりますので、大変恐縮ではございますが運営事務局にて、5月5日12時までに一度キャンセル処理をさせて頂きます。 お手数をおかけいたしますが、16日以降でのご予約をお取り直し頂きますようお願い申し上げます。

【店頭及びお電話にてご予約頂いたお客様】
(1)ライブメンバーズアプリをご登録頂いておりますお客様は、当アプリにてキャンセルが可能でございます。大変ご面倒とは存じますが、 アプリ→「予約確認」→該当予約コースを選択、こちらからキャンセルの処理のお手続きをお願い申し上げます。
5月7日以降、キャンセルが未処理でございましたら、運営事務局にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

(2)ライブメンバーズアプリをご使用でないお客様、及び新規で無料カウンセリングのご予約を頂いていたお客様につきましては、店舗よりお電話・メールにてご連絡のうえ、キャンセル・予約変更のご案内をさせていただきます。

なお、休店中のご予約をいただいていたご契約につきましては役務提供期間を3ヶ月延長させて頂きます。

お問い合わせについてはcustomer-center@pulito.co.jpまでお願い致します。

2020.03.26

新型コロナウイルスに関する対応について

プリートでは日頃からエステティシャン及び店内・施術工程の衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

つきましては、政府の基本方針等に基づき、 下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

  • ・風邪の諸症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
  • ・37.5度以上の熱がある方。
  • ・強いだるさ(倦怠感)・息苦しさのある方、または咳・痰・胸部の不快感のある方。
  • ・過去2週間以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、及び当該渡航者との濃厚接触のある方。
  • ・過去2週間以内に、新型コロナウイルス感染者・感染疑いのある方と接触された方。また集団感染(クラスター)が発生した場所を訪れた方。
  • ・その他、新型コロナウイルス感染可能性が疑われる症状のある方。

また、ご来店時に検温させていただき、37.5℃以上の熱がある場合、誠に申し訳ございませんが当日のカウンセリング・施術をお受けいたしかねます。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020.02.29

プリートの感染症予防・衛生対策について

新型コロナウイルスに対する衛生管理の対応状況についてご説明させていただきます。
プリートでは感染症予防・衛生管理に対し十分な留意をしながら営業しております。

  • ・スタッフは感染症予防のため、マスクを着用して接客・施術をさせていただきます。
  • ・プリートでは以前より医療機関でも使用されている強酸性電解水を使用し用具の洗浄をおこなっています。
  • ・タオル等お客様が触れる物は全てお客様ごとに交換もしくは洗浄を実施しています。
  • ・スタッフはお客様対応毎に手指洗浄をしてから施術しております。
  • ・スタッフは通勤中もマスクの着用を徹底し・体調管理に細心の注意を払っています。

  • 引き続き、プリートをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

\開催中のキャンペーン情報/

VIO脱毛&美白パックキャンペーン

「VIO脱毛ならプリート」と言われる理由は、脱毛範囲の広さとVライン専用美白パック。少ない負担・短時間で美しく清潔なデリケートゾーンへ導けます。

脱毛について気になること・疑問点はご納得いくまでご質問ください。無料でテスト脱毛(パッチテスト)もご利用いただけます。